ハンバーガーキッドとタンポポちゃん

ハンバーガーキッドとタンポポちゃん

第987話A 2009.5.15放送

チーズがたんぽぽの種を飛ばし、
アンパンマン号でパンの配達に出かける。
ドキンちゃんが花畑で冠を作っていると
タンポポちゃんを見つけ、自分の部屋で花を咲かせようと
ばいきんまんに連れてくるように命令。
吸い込もうとするが、逆に飛ばしてしまう。
タンポポちゃんは西部まで飛ばされ、
ピクルスが見つけ、ハンバーガーキッドが介抱する。
水をあげ、一緒に西部を走る。
ばいきんまんが見つけ、かびるんるんに
タンポポちゃんを捕まえさせるが
ハンバーガーキッドが縄で助ける。
アンパンマンたちが西部の町でパンを配っていると
追われているハンバーガーキッドを見つけて向かう。
逃げる際にタンポポちゃんが落馬して捕まるが
アンパンマンがアンキックで助ける。
アンパンマンが かびるんるんにやられ、
ハンバーガーキッドがタンポポちゃんを助ける。
縄でUFOを引きずってる隙に顔を交換し、アンパンチ。
ドキンちゃんが植木鉢を用意してる所に
ばいきんまんが降って来たので怒られた。
ハンバーガーキッドがタンポポちゃんに
西部で花を咲かせたらどうかと言うが、
風さんが出かけようと言うので、風に乗って飛んだ。
ハンバーガーキッドも旅に出て、途中たんぽぽを見つけた。

スカーフ嗅がせろ。
飲み方ぐうかわ
飲み方可愛いぞおおおお!
帽子
今日は胡麻が無いね。
なぜ改めて名乗ったし。
ハンバさん惚れてる感じのセリフだったけど、どうなんだろ。
ロリコン!(違
ラストカットかっこいいで賞

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハンバーガーキッド、タンポポちゃん、ピクルス
かびるんるん、西部の町の人

作画監督:徳田悦郎、若山佳治

「それいけ!アンパンマン'12 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR