カレーパンマンとカレンの森

カレーパンマンとカレンの森

第993話A 2009.6.26放送

バタコさんとチーズはピクニックに出かける。
カレーパンマンが飛んでいると音楽が聞こえ
降りてみるとカレンたちが来る。
蜂蜜を作っていると聞いて一口もらうが、甘くて逃げる。
ドキンちゃんが おいしい物を持ってくるように命令。
バタコさんたちを見つけてパンを奪うが
カレーパンマンが来て激辛カレーを飲ませる。
パン工場で話し、蜂蜜がないというので
カレーパンマンがカレンの森にもらいに行く。
メカで ばいきんまんが見ていて閃く。
カレーパンマンに変装して蜂蜜を奪い、
激甘カレーを花に撃って去っていく。
カレーパンマン本人が来てハニーが攻撃。
アンパンマンがカレーパンマンを見つけて
声をかけるが、悲鳴を聞いて向かう。
二人で戻って歌うが、瓶が転がってきて転んでバレる。
もぐりんで暴れ、ドキンちゃんがモニターで見つける。
カレンが捕まり、アンパンマンは顔が濡れる。
カレーパンマンがカレンを助け、蝶々が知らせに行く。
カレーが切れると、ドキンちゃんが来て止める。
顔を交換して復活し、アンパンチでやっつけた。
去ろうとするドキンちゃんにカレンが蜂蜜を渡す。
パン工場に帰ってパンに蜂蜜を塗って食べ、
蜂蜜入りのカレーを振舞った。

まずそう
とてもまずそう。
カレー「ギエェーー!!」 声が怪鳥なんですが。
作画崩壊
動画さんの作画間違い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、カレン、ハニー
バイキンクモメカ、もぐりん、アンパンマンのねつききゅう

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'12 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR