ゆず姫とねがい星かなえ星

ゆず姫とねがい星かなえ星

第993話B 2009.6.26放送

ゆず姫が琴の稽古に飽きて逃げようとするが
ゆずじいやにバレる。演奏中に じいやが寝たので
隙に鳩に乗って抜け出す。
パン工場の前で子どもたちが願い事を考える。
ばいきんまんたちがモニターで見ていて
ドキンちゃんが願いが叶うようにしろと命令。
子どもたちが願い事を書いて笹に飾る。
ゆず姫が遊びに来たので説明し、短冊を飾る。
ゆず姫がねがい星たちを呼びいくと言い出し、
メロンパンナと一緒に探す。
ゆずじいやが起きて武装して姫を探しに行く。
一番星が光り、ばいきんまんたちが願い事を妄想。
ゆずじいやがパン工場に来て話を聞き、
短冊を書いて探しに行く。
ねがい星たちを見つけるが、ばいきんまんに捕まったので
メロメロパンチをするが、ドキンちゃんが連れて行く。
ばいきんまんが殴りかかった際に ゆず姫が落下し
ゆずじいやが助けるが、ばいきんまんを見失う。
ばいきんまんたちが願いをかなえるように脅すと
アンパンマンが来たので盾にするが
メロンパンナが来てハンマーを抑え、
ゆず姫たちが網を切って助ける。アンパンチでやっつけ、
また姫が落ちそうになってじいやが捕まえる。
ねがい星たちはお礼を言って飛んで行き、
パン工場で星空を見ていると、ゆず姫がいなくなったので
ゆずじいやが探すと、姫が琴を弾いてお互いの願いが叶った。

転寝じいや
じいやの顔wwww
短冊()
山ちゃんズよ。それは短冊と言えるのだろうか。
カバお「ささ(笹)っと」 逃さんぞ私は。
じいやデレ
一瞬のじいやぐうかわ。
片手持ち
姫片手で持ってるぞ…。じいやムキムキ。ごくり。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆずひめ、ねがいぼし、かなえぼし、ゆずじいや
メロンパンナちゃん、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん
カバお、(しょくぱんまん)

作画監督:伊東絵美

「それいけ!アンパンマン'12 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR