

だいすき!ばいきんパパ

だいすき!ばいきんパパ

第994話B 2009.7.10放送

フランケンロボくんが お休みをもらって出かけると
ばいきんまんを見つけて追いかけ、
ばいきんまんは忙しいと言うが、壁にぶつかって
UFOから落ち、ロボくんが受け止めてしびれる。
ばいきんまんはUFOに乗って逃げ、ロボくんは転ぶ。
アンパンマンたちがロボくんを見つけてパン工場に誘う。
縄跳びに誘い、ピョン吉が触りそうになる。
ばいきんまんがパン工場にひえるんるんを送り込み
パン工場もアンパンマン号も凍ってしまう。
ばいきんまんがアンパンマンを襲い
玉で攻撃し、ひえるんるんが入った玉を出して
アンパンマンが殴って顔が凍る。
メロンパンナが知らせに行くが、顔は焼けなかった。
ロボくんが かまどを触って凍るが、
電気の力で ひえるんるんが出て行き、工場が戻る。
アンパンマン号も戻し、顔を届けて復活。
アンパンチでやっつけた。
パン工場前でパンを食べ、ロボくんは帰ると
UFOを修理している ばいきんまんを見つけて駆け寄り
抱きついて ばいきんまんは痺れた。

ひやりんりん「解せぬ」
夏放送だからすぐ融けそうだけどね。
タイトル的にもっとイチャつくのかと思った。残念。
タイトルコールで十分おいしいか。
空中ブランコ
ゴム紐かな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
フランケンロボくん、とうだいまん、メロンパンナちゃん
ピョンきち、カバお、ウサこ、ちびぞうくん
ひえるんるん

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'12 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
