

クリームパンダとチンゲンサイ

クリームパンダとチンゲンサイ

第996話A 2009.7.24放送

メロンパンナとクリームパンダが野菜作りの手伝いに行く。
ドキンちゃんが体重計に乗ると太っていたので
ばいきんまんに野菜を持ってくるように命令。
チンゲンサイの所に着いて挨拶。
畑を耕すが、クリームパンダが転び、
チンゲンサイが見本を見せる。
水汲みでクリームパンダとコカブが競って転ぶ。
コカブがチンゲンサイに襲い掛かるが失敗。
一本取ったら一人前と聞いてクリームパンダも挑むが
追いつけない。ばいきんまんが見つけて変装し、
修行だと言って畑の野菜を全部持ってくるように命令。
クリームパンダが戻ってくると、隙だらけのチンゲンサイに
一本取るが、まだまだだと言って二人が追いかけ
叩いて正体がバレる。グーチョキパンチがパーで叩かれ、
メロメロパンチしようとするが、玉を撃たれて出来ない。
アンパンマンが来て玉をけり返すが、コカブが捕まる。
チンゲンサイが来てコカブをハンドから抜き、
アンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんはダイエットと言いながら甘い物を食べていた。
やってきたジャムおじさんたちに野菜料理を振る舞い、
クリームパンダは野菜が好きになった。
隙見てチンゲンサイに襲い掛かるが、また失敗。

クリームパンダの帽子は載ってるだけ感。
ちゃんと手伝いしたのかが気になる。
ダイエットは明日から
まんま私で心が痛い!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、チンゲンサイ、メロンパンナちゃん
コカブ

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'12 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メロンパンナとロールパンナの組み合わせとメロンパンナとクリームパンダの組み合わせとメロンパンナとロールパンナとクリームパンダの組み合わせ
どれが好きですか?

No title

askに回答してありますので、これ以上ブログ記事と関係ないコメントはやめてください。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
