

ばいきんまんとにんじゃのニャンジャ

ばいきんまんとにんじゃのニャンジャ

第997話A 2009.7.31放送

ニャンジャがパン工場でパンをご馳走になる。
バタコさんが配達に行こうとするのでニャンジャが護衛。
ばいきんまんが空腹でやつれていると
バタコさんたちを襲うが、手裏剣で攻撃して追い払う。
ばいきんまんも忍者の姿になって尾行し、
先回りして網縛りを仕込むが、ニャンジャが気付いて
煙玉を投げ込み、バタコさんを安全な方へ誘導。
ばいきんまんは驚いて自滅。
煙玉返しを思いつき、投げ込むが返される。
舟で川を渡り、水とんの術で舟に穴を開けようとすると
オールで叩かれて川に流されて滝に落ちる。
岩隠れの術で岩を落とそうとするが、
気付いて くないを投げて阻止。
様子を見に出てきた ばいきんまんに落ちてくる。
アンパンマンが岩で通れない人を見つける。
村に無事着くが、ばいきんまんがロボで現れる。
忍術で攻撃するが、ロボに吸われて逆にやられる。
アンパンマンがキックでロボを倒し、
ニャンジャ斬りでロボを破壊。
ばいきんまんの おなかの音を聞いて
バタコさんがパンをあげ、ばいきんまんは去っていった。
パン工場で話すが、ニャンジャの おなかが鳴ったので
パンを渡し、また修行の旅に出た。

BGMいいなぁ。残念賞いくぞ!ばいきんまん
ニャンジャアップ
かつぶしまんの待受画面をこれにしたい←
UFOのツバ?のとこって損害少なそうだけどな。
ばい忍法。
脳内イメージ
イメージの絵が可愛いのですが!!
自分で薬塗ってるけど、ばいきん大丈夫か?
毎度ニャンジャが手を繋いで引っ張ってってるので
おむすびまんが護衛しないかなとか思ったりしたりなぁ!
手繋がないか!そうだな!チィイイ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニャンジャ、バイキンマッチョロボ2、村人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
