

カレーパンマンとリャンメンさん

カレーパンマンとリャンメンさん

第997話B 2009.7.31放送

暑さでカレーパンマンがバテるが、
暑い時こそカレーだ、と奮い立たせる。
ばいきんまんがリャンメンさんを見つけて
冷やし中華を作るように脅すが、消える。
ドキンちゃんが来て、袖で攻撃されたので
怒って武装するが、袖を回して竜巻を作って追い返す。
アンパンマンがリャンメンさんに声をかける。
子どもたちが釣りをするが釣れず、帰ろうとすると
アンパンマンたちが来て、カバおのおなかが鳴る。
冷やし中華を振舞うと、カレーパンマンが来て
カレーをすすめるが、食べないので自分で食べ
熱くなりすぎだとリャンメンさんが言うが、
怒って去ってしまう。ばいきんまんたちが見てて閃く。
心配してる子どもたちにリャンメンさんが声をかけると
子どもがドキンちゃんに捕まり、攻撃しようとすると
ばいきまんが袖を縛って木にぶらさげる。
子どもたちを捨てて攻撃しようとすると、
カレーパンマンが来て止める。
ロボに変形して交戦するが、カレー切れで踏まれそうになり
リャンメンさんが熱くなって回転し、蹴る。
アンパンマンが来て交戦してる隙に
カバおがカレーを持ってきて復活。ちびぞうがリャンメンさんの
袖を解いて助ける。袖でロボの腕を拘束し、
出てきたUFOをダブルパンチでやっつけた。
パン工場前でカレーと冷やし中華を振る舞った。

リャンメンさんの巻き舌ァアア
今回のカンフーロボは足が長い。
顔がうるさい
顔が暑苦しくて笑うwwwwww
乳ざます
乳!
一緒に食べたらどっちもぬるくなるだろ!!
最後の「へへっ」のカレー可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、リャンメンさん、カバお、ちびぞうくん
カンフーロボ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'12 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
