あかちゃんまんとめいけんチーズ

あかちゃんまんとめいけんチーズ

第998話A 2009.8.14放送

チーズがレアチーズと一緒にチーズバケット号でデート。
あかちゃんまんがパン工場に遊びに来るので
ミルクを準備する。ドキンちゃんが見ていて
持っていったサンドイッチに食いつく。
ばいきんまんが退屈していると
チーズバケット号とすれ違ったので襲う。
攻撃した隙に雲に隠れるが、風を起こして見つかる。
捕まえて地面に落とすと、あかちゃんまんが見つけて助け
UFOを投げて追い返す。あかちゃんまんが来ないので
アンパンマンが様子を見に行く。
チーズたちはあかちゃんまんと別れて、湖に降り
そっと手を繋ごうとするが、あかちゃんまんが戻ってくる。
湖畔を三人で手を繋いで散歩。
ばいきんまんがUFOを直しているとドキンちゃんが来て
チーズが持ってるサンドイッチが食べたいとねだる。
レアチーズが花を見つめているのでチーズが取ろうとするが
先にあかちゃんまんが取って渡し、チーズは水没。
あかちゃんまんが寝るが、チーズが大声を出して起きたので
あやすが、泣き止まないのでレアチーズが抱っこする。
3人で昼寝をするが、あかちゃんまんにトンボが止まって
起きて追いかけて森へ入っていく。
レアチーズが起きてチーズを起こして探すと
ばいきんまんたちが来て殴られそうになり
悲鳴を聞いてアンパンマンが来る。
湖の水を汲んで攻撃し、隙にドキンちゃんが上から水をかけ
顔を濡らす。チーズたちがバケット号で知らせに行く。
ドキンちゃんが追うが、あかちゃんまんが来て
ドキンUFOを投げ飛ばす。バケット号が戻って顔を交換して
復活し、アンパンチでやっつけた。
アンパンマン号が来て あかちゃんまんにミルクをあげ
チーズたちは夕日を見ながらサンドイッチを食べ
やっと手を繋げた。

あかちゃんまん続くねぇ。
リア充ブロッカーあかちゃんまん。赤子に罪無し。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、レアチーズちゃん
チーズバケットごう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR