かまめしどんとクリ・キン・トン

かまめしどんとクリ・キン・トン

第1002話B 2009.9.11放送

どんぶりまんトリオがいつもの喧嘩。
チーズは栗ご飯を食べる為に働く。
喧嘩別れしたかまめしどんがパン工場に来て
イガグリ山で栗ご飯を食べると聞いて
山へ向かうが、遠いのでアンパンマンが抱きかかえ
背中に乗せて飛んでいく。
ばいきんまんたちがモニターで見てて食いつく。
山に着いて挨拶し、釜飯を作ろうとするが
三兄弟は栗拾いに行ってしまう。
てんどんまんとカツドンマンが ばったり会うが
かまめしどんが いないので調子が合わない。
アンパンマン号が通りかかり、イガグリ山に行ったと聞く。
お互いご飯を作るが、地中からゴロンゴロが現れて
かまめしどんが捕まり、頭の中身まで食べられる。
三兄弟が連携攻撃し、アンパンマンが交戦してる隙に
かまめしどんに栗ご飯を入れる。
栗かまめしどんになり、三兄弟と連携し、アンパンチ。
アンパンマン号が来て、栗釜飯を作って振舞った。

抱きかかえ
変な声出た。幼児限定行為ではなかった!
腕まくり
腕まくりに興奮する。腕毛あるのかな。
久々にアンパンマン号のクラクションを聞いたような。
テラ盛り
盛りすぎぃ!せっかくの炊き立てご飯潰れちゃう!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かまめしどん、クリちゃん、キンちゃん、トンちゃん
てんどんまん、カツドンマン、ゴロンゴロ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'12 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR