

ドキンちゃんとショウ・ロン・ポー

ドキンちゃんとショウ・ロン・ポー

第1003話B 2009.9.18放送

ショウロンポー三兄弟が来るので
チーズがマネをするが、落ちる。
子どもが小籠包をご馳走になっていると
ばいきんまんが来て襲うが
三兄弟が誰がやっつけるかで喧嘩してしまう。
ばいきんまんが殴ろうとすると、
しょくぱんまんが車で体当たりし
バンパーで攻撃して追い返す。
挨拶し、3人を乗せて町へ向かう。
ドキンちゃんが しょくぱんまん号を見つけて追う。
公園で町の人に小籠包を振舞い、しょくぱんまんも食べる。
ドキンちゃんが妄想し、変装して作り方を教えるように言う。
修行だと言って洗濯物を洗う。掃除をし、
ペットボトルの蓋を開けるように言うが無理だと言って倒れる。
しょくぱんまんが通りかかってやる気が出る。
実際作り、修行が生かされ、疲れて眠る。
ばいきんまんが来て小籠包を盗み、3人を袋に縛る。
しょくぱんまんが来てキックで小籠包を取り返す。
アンパンマンも来てダブルパンチでやっつけた。
ドキンちゃんが起き、パン工場に行って しょくぱんまんが
小籠包を食べて おいしいと言われて去っていった。
みんなで小籠包を食べ、ドキンちゃんはバイキン城に帰って
ばいきんまんにも小籠包をあげた。

しょく「厳しい修行をしながらなんて、えらいですね」
「「「うん!」」」 ああもうショタったらもう!可愛い!
UFO修理道具
珍しく修理道具がいっぱいある! とプチ感動。
寝起き小籠包。
この量のキャップで何ぼワクチンが寄付できるでしょうか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ショウロンポーさんきょうだい(ショウ、ロン、ポー)
しょくぱんまん、カバお、ネコみ、町の人
しょくぱんまんごう、カンフーロボ

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'12 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
