クリームパンダとオカリナ姫

クリームパンダとオカリナ姫

第1004話B 2009.9.25放送

アンパンマンがパンを配達し、パン工場に戻ろうとすると
オカリナの音色が聞こえたのでオカリナ姫に挨拶。
パン工場ではメロンパンナが花が咲かないのを悩んでいた。
アンパンマンが帰宅し、オカリナ姫の話をする。
ドキンちゃんはアジトで花が咲かなくて怒る。
クリームパンダがメロンパンナの花を持って姿を消したので
アンパンマンとメロンパンナが探しに行く。
ばいきんまんがオカリナ姫を見つけて捕まえる。
クリームパンダが悲鳴を聞いて駆けつけ
グーチョキパンチで ばいきんまんがパーで勝つが
オカリナ姫が落ちたのでクリームパンダが背中に乗せ
落ちたオカリナを追いかける。
しかし ばいきんまんが取り、煙幕を二人にかけて逃走。
追いかけたオカリナ姫が落ち、クリームパンダが捕まえるが
二人とも落下し、アンパンマンが助ける。
ばいきんまんがドキンちゃんにオカリナを渡すが、鳴らない。
ばいきんまんが吹くが、逆に花がしおれる。
花畑で吹き、メロンパンナが注意するが、檻に閉じ込められる。
アンパンマンたちが来て、アンパンチしようとするが
メロンパンナに銃を向けられて止め、顔を濡らされる。
グーチョキパンチでパーを出した隙にオカリナを取り返し、
オカリナを吹いて森の木で知らせる。
アンパンマン号が来て復活し、アンキックで上空に飛ばし
メロメロパンチ、アンパンチでやっつけた。
オカリナ姫に頼んでオカリナを吹いてもらい、
花や森が復活し、ドキンちゃんの花も咲いた。

オカリナ姫をパン工場に呼べばいいものを、
花を持参するから大体お荷物になってた。
顔交換時のBGM短っ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、オカリナひめ、メロンパンナちゃん
バイキンアジト

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR