ドキンちゃんとアリンコキッド

ドキンちゃんとアリンコキッド

第1005話A 2009.10.2放送

ばいきんまんたちがコウモリ型ロボで盗聴し
パンの配達に出かけたバタコさんたちを襲うが
アリンコキッドが来てマジックハンドを撃って小さくする。
負けじと次々にハンマーを出すが、小さくされる。
近くで寝ていたホラーマンがドキンUFOに飛び乗る。
ばいきんまんが銃を鏡で反射させ、
ドキンUFOに当たってしまう。パンを吸い込もうとして
排気でドキンUFOが飛び、パンが吸われそうになるが、
アリンコ銃で小さくして ばいきんまんがパンを見失う。
チーズが吸われそうになってアンパンマンが来て
吸い込まれそうになってUFOに当たって
ばいきんまんが吹っ飛ぶ。
アリンコキッドがパンを見つけて元に戻す。
事情を聞いてアンパンマンも小さくしてもらう。
ドキンちゃんたちがUFOを探すが見つからず、
ホラーマンが閃いて葉で着飾り、UFOを見つけるが
葉の反動でふっ飛ばしてしまう。
バタコさんはジャムおじさんに報告。
雨になり、アリンコキッドが葉で雨を防ぐ。
ばいきんまんに見つかり、アンパンマンを大きくしようとするが
雨粒が巨大化してドキンちゃんたちが流される。
アンパンマンが大きくなり、アンパンチでやっつけた。
アンパンマンの鼻にドキンちゃんたちが乗り、
元の大きさに戻し、ドキンちゃんの おなかが鳴ったので
パンを渡して二人は帰って行った。

葉っぱ帽子
落ちないように、と独特な形の葉っぱ帽子。
ミラーボールばいきんまん。
ハエアンパンマン(笑)
「おいらも帰るか」 って家あるのかな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アリンコキッド、ホラーマン

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'12 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR