クリームパンダとロールパンナ

クリームパンダとロールパンナ

第1006話A 2009.10.9放送

パン工場から綺麗な星空を見てメロンパンナが
ロールパンナと一緒に見たかったと話す。
ジャムおじさんが二つの心がある限り難しいと話す。
クリームパンダが悪い心が出たら元に戻すと豪語するが
チーズにもっと強くならないとダメだとダメ出しされる。
翌日、材料を取りにクリームパンダが向かうが
退屈していた ばいきんまんに遊ばれる。
グーチョキパンチで殴り、UFOが故障したので逃走。
クリームパンダは反動で墜落し、マントが破れ
ロールパンナがリボンで助ける。
途中で降ろすが、モオさんの所に行くと聞いて先に行く。
帰りが遅いので みんなで探しに行く。
クリームパンダが森を怖がり、走り出して
落ちそうになってロールパンナが助ける。
強くなりたいと話すと、理由を聞かれるが
ばいきんまんが来たのでロールパンナが構える。
アンパンマン号が来てアンパンマンを見て
ロールパンナがブラック化しそうになったので
クリームパンダが止めようとする。
収まるが、クリームパンダが ばいきんまんに捕まり、
リボンで助け、アンパンマンが受け止める。
リボンで攻撃し、アンパンチでやっつけた。
クリームパンダが礼を言うが、ロールパンナは去っていた。
マントを直し、みんなでモオさんの所に向かい
ロールパンナが見届けた。

これ以降6年後までブラック化しなかったお姉様。
悪い顔
たまらん変態顔。
尻チラ
尻がチラついて全然集中できない件。
抱きつきは子どもの特権
ロルクラ「パンダそこ代われ」

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ロールパンナ、メロンパンナちゃん

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'12 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

久々にアンパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダの四人のパン戦士が揃いましたね?
それからメロンパンナとブラックロールパンナを見たんですか?

No title

相変わらず特殊な回じゃないと揃わないパン戦士たち。
残念ながら地方住みで18日に放送予定なのでまだ見てません。

メロンパンナとブラックロールパンナのお話はどうでしたか?
パン戦士6人全員揃っての登場はありましたか?またもし揃ったらなら6人が同じ場面に収まってるのはありましたか??

No title

回想で前半使い込んでしまって、せっかくリボン二刀流になったのに戦闘がパっとしないまま終了、という印象です。
菖蒲先生によるロール初回再現は良かったと思います。
録画できる環境にないので1コマに揃ったか、は微妙ですごめんなさい。
花持ってきて浄化して帰るまでに揃ったかもしれませんが。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR