カレーパンマンときりふき仙人

カレーパンマンときりふき仙人

第1009話A 2009.10.30放送

アンパンマンのパトロールにカレーパンマンが付き添うと
霧が出てきて、きりふき仙人が現れる。
挨拶し、強くてかっこいいとカレーパンマンが自称するので
きりふき仙人が自分を倒してみろと煽る。
霧で攻撃されて頭を叩かれ、仙人が霧のショーをやると話す。
カレーパンマンが煽られてショーの手伝いをする。
ばいきんまんが盗聴していて企む。
カレーパンマンが手伝ってショーを行うが
ばいきんまんが こっそり霧をかけ、巨大な仙人の霧が暴走。
ばいきんまんが現れ、仙人の霧が町の人を襲う。
カレーパンマンが霧を攻撃し、アンパンマンが弾を受け止めるが
霧で顔が汚れる。カレーパンマンがアンパンマンを連れて逃げ
起きた仙人が霧で攻撃。アンパンマン号が来て復活。
カレーパンマンと二人で飛んで竜巻を起こして霧の仙人を倒し
ばいきんまんをダブルパンチでやっつけた。
仙人はまたカレーパンマンを連れて町の人を集めに行った。

いいように使われてるカレーさん尊い…。
きりふきカレー
きりふき仙人×カレー本が出来ちゃうのでやm(ry
あぐら飛び
初期からやってるけど、あぐら飛び好きです。
ケツキャッチ
頭身のせいもあるが、ケツでキャッチしてるように見えて…
背面受け→バウンド ンーーーー☆

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、きりふきせんにん、町の人
きょだいきりふきせんにん、バイキンくろきりせんにん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'12 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR