アンパンマンとマーマレードさん

アンパンマンとマーマレードさん

第1010話A 2009.11.6放送

パン工場ではマーマレードさんを迎える準備。
マーマレードさんがオレンジをとろうとすると
ばいきんまんたちが来て木を引っこ抜く。
マーマレードを知らないというので二人に差し出す。
もっとよこすように追いかけ、転んだ拍子に落としてしまう。
殴ろうとした時、アンパンマンが来て
ばいきんまんをやっつける。
アンパンマンがパン工場にマーマレードさんを連れてきて挨拶。
オレンジからマーマレードを作るが、ばいきんまんに捕まる。
煙幕を出してアジトへ連行し、マーマレードを食べまくる。
もっと作るように言うが、オレンジがないので
ドキンちゃんが ばいきんまんに取ってこさせる。
ドキンちゃんが教えてもらいながら作って食べていると
アンパンマンたちが来たので交戦。
ドキンちゃんがマーマレードさんを捕まえるが
アンパンマン号がノーズパンチして助ける。
ダブルパンチでやっつけた。
みんなで食べ、町に配るようにまた作って歌った。

まぁまぁ。敬語キャラですわ。
初登場だけどジャムとは顔見知り設定。熟年カップルじゃ~。
マーマレード単品一気食いは甘すぎませんかね…w
初めてマーマレード食べたのにクッキー等と合わせると
うまいの知ってるの何でだろ。食べた事はあったのかな。
見えませんわ
パンティなんて見せませんわ!
アンメロダブルパンチ珍しくない?んなことない?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マーマレードさん、メロンパンナちゃん
バイキンアジト

作画監督:伊東絵美

「それいけ!アンパンマン'12 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR