どんぶりまんトリオとあざみちゃん

どんぶりまんトリオとあざみちゃん

第1010話B 2009.11.6放送

どんぶりまんトリオがいつもの争いをしていると
ばいきんまんが来て襲われる。
かまめしどんが転んでピンチになるが、
あざみちゃんが来て ばいきんまんを口撃し
怒ったばいきんまんがUFOを叩いて自爆。
お礼を言うが、毒を吐かれて去ってしまう。
パン工場にトリオが通りかかったので、中で話を聞く。
本当は優しい子だと言われ、疑いながら歩いていると
花に水をあげている あざみちゃんを見つける。
巣から落ちた雛を助けようとするが届かず、
見かねてトリオが来て巣に戻すが、倒れる。
お間抜けと言われるが、トリオは堪える。
花に水をあげながら回っていると ばいきんまんが来て
ヘッドホン装備して あざみちゃんに殴りかかる。
アンパンマンが来るが顔が濡れてしまう。
あざみちゃんが言葉のトゲを飛ばし、パン工場に知らせる。
てんどんまんが箸を投げてUFOのガラスを破壊し、
かまめしどんが蓋を投げてヘッドホンを取った隙に
あざみちゃんが口撃。アンパンマン号が来て復活し、
アンパンチ。パン工場でどんぶりを食べ、
お礼にあざみの花をあげ、おかわりした。

ずんぐりむっくり、へんてこな布、くねくねトリオ。
かま「ごめんねごめんね~!」 U字工事じゃないかwwwwww
顔www
カツの顔と格好www
スマートでかっこよくてキュートで素敵なばいきんまん(自称) ←正解!
惚れる背中
この背中は惚れますわ。
デレトリオ
トリオ可愛すぎ問題。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あざみちゃん、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR