スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキンちゃんとクレヨンの国

ドキンちゃんとクレヨンの国

第1012話A 2009.11.20放送

ドキンちゃんが おめかしして妄想していると
しょくぱんまん号が通ったので駆け寄るが
ばいきんまんが しょくぱんまん号を捕まえ、
ドキンちゃんはドレスを踏んで破いてしまう。
アンパンマンが来て しょくぱんまん号を受け止め
しょくパンチで ばいきんまんは吹っ飛ぶ。
ジャムおじさんたちが来てクレヨンの国に招待されたというので
しょくぱんまんも同行。ばいきんまんたちが盗み聞き。
ドキンちゃんがクレヨンの国に行き、
ドキドキクレヨン姫と名乗ってお絵かきするが
うまく描けないのでクレヨンマンに描かせる。
アンパンマンたちが来たので挨拶し、食事の用意。
ドキンちゃんが つい食べ物を描き過ぎて照れる。
クレヨンマンが楽器を描いて演奏。
ドキンちゃんが しょくぱんまんと踊るが、
靴が脱げてぶつかる。こっそり ばいきんまんが
きいろクレヨンマンを掴み、大きな太陽を描いて暑くなる。
くろクレヨンマンで夜にするが、しろクレヨンマンが捕まって
雪になり、盾になったアンパンマンの顔が濡れる。
茶色クレヨンマンがアンパンマン号を描く。
しょくぱんまんは巨大なハサミでマントを切られて墜落。
ドキンちゃんが白クレヨンでマントを作って
壁を塗って穴を開け、しょくぱんまんにマントを渡す。
クレヨンで描いた顔を投げて復活。
クレヨンアンパンチをするが効かず、
ダブルパンチでやっつけた。
ドキンちゃんは こっそり去り、クレヨンマンが風船を描いて
しょくぱんまん号を飛ばし、見送った。

元気いっぱい!クレヨンアンパンマン!
そうだった…クレヨンで描いたの普通に食べれるんだった…。
まずそうなケーキばいきんまん食べてたよね。
しょく顔1
このしょくの顔好き。
暑くてもだえる茶色クレヨン(CV原)もっとくれ。
でかいハサミで しょくの服を切ってほしい腐女子。
しょく顔2
このしょくのバランス好きなんだけど誰だ。清水さん?
クレヨン顔のまま外出ても大丈夫なのかな?そのままなの?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クレヨンマン、しょくぱんまん、黒クレヨンマン
ドキドキクレヨンひめ、クレヨンアンパンマン
しょくぱんまんごう、アンパンマンのねつききゅう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 9」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。