

ホラーマンとチェロヒキーさん

ホラーマンとチェロヒキーさん

第1014話B 2009.12.4放送

ホラーマンが泣き声を聞いて向かうと
女の子の風船が木に引っかかっていた。
骨ブーメランを投げるが、跳ね返って顔に当たる。
もう少しの所で落ちてしまうが、アンパンマンが助け
風船を渡すと おなかが鳴ったので顔をあげる。
ホラーマンが落ち込み、アンパンマンが励ます。
ホラーマンが悩んでいると、チェロヒキーさんを見つける。
弟子入りを志願。
アンパンマンがパン工場に戻ろうとすると
ばいきんまんが現れる。
ホラーマンがチェロを弾いてみるが弦が切れる。
天気が悪くなり、アンパンマンが帰ってこないので
アンパンマン号で迎えに行くことに。
ばいきんまんが とどめを刺そうとすると雷が落ち、
アンパンマンは谷へ墜落。マントが破けてしまう。
チェロヒキーさんの家に鳥が来て連れて行こうとする。
アンパンマンを見つけ、ホラーマンが谷へ降りる。
落下しそうになり、チェロヒキーさんがホラーマンの曲を演奏し
無事着地。アンパンマンを背負ってのぼり、演奏して励ます。
もう少しの所で落下するが、演奏を聞いてやってきた
アンパンマン号がノーズキャッチで二人を受け止める。
顔とマントを交換して二人にお礼を言ってパトロールへ。

ホラーマンメチャクチャチャのチェロ版。
まとめてCD化しろ下さい。
チェロヒキーさん=阿部さんって感じだけど
菖蒲てんてーのチェロさん笑顔可愛すぎ問題。んぐぅ。
「簡単ではないのだよ。誰かに喜んでもらうという事は。」
重い。重いぞチェロヒキーさん。
可愛い
可愛いよ~。ばいちゃんと絡んでないのが残念だけど可愛いよ。
何でチェロさんホラーの曲知ってるんでしょうね。
冒頭歌ってたのをたまたま聞いていたのか?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、チェロヒキーさん、ネコの女の子

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'12 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
