アンパンマンとローズヒップちゃん

アンパンマンとローズヒップちゃん

第1015話A 2009.12.11放送

ローズヒップちゃんがティーセットを持ってきて
落ちそうになるが、フラワー姫が助ける。
一人で紅茶を入れようとするが、危うく火傷する所だった。
落ち込むローズヒップちゃんをフラワー姫が励ます。
アンパンマンたちはティーパーティのため
フラワーランドへ向かう。
ばいきんまんたちがメカで盗撮し、向かう。
アンパンマンたちが到着し、ローズヒップちゃんが
アンパンマンの手を引っ張ってキッチンへ連れて行く。
ローズヒップが足りないので取りに行く。
届かないのでアンパンマンが抱っこしてお手伝い。
ばいきんまんたちが変装して現れ、お菓子を食べようとするが
お茶が出来てないので止められ、待ちきれずに
変装が取れてバレたのでロボに乗って暴れる。
ローズヒップちゃんが止めようとして蹴られて飛ばされ、
アンパンマンが受け止めた隙に殴られそうになり
フラワー姫が花で動きを止め、アンパンチでやっつけた。
みんなでローズヒップティーを飲んでパーティした。

ロリキャラのはずなのに顔が濃いよねぇ。
ぐいぐい系ローズヒップちゃん
みんないくよー!せーの! 「「そこ代われ!!」」
蝶々メカ
盗撮メカが蝶々だったのでパシャる。
ケーキスタンドしゃれおつ
つい繋げたくなるケーキスタンド。
アンパンマンが持ってバトルするもんだからヒヤヒヤした。絶対落ちる。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ローズヒップちゃん、フラワーひめ、ゆりさん
チューリップさん、アネモネさん、すいせんさん
バイフラワー、ドキフラワー
アンパンマンのねつききゅう、バイキンマッチョロボ2

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'12 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR