氷の女王とばいきんまん

氷の女王とばいきんまん

第1017話B 2010.1.8放送

メロンパンナたちに おつかいをさせると
ばいきんまんたちが来てパンを奪う。アンパンマンが来て
ばいきんまんが泥水で攻撃しようとするので
メロンパンナがメロメロパンチをし、隙にアンキック。
氷の城まで飛ばされ、凍らされそうになったので
一緒にアンパンマンをやっつけようと提案。
町を掃除していると雪狼が来て、氷の女王もやってくる。
ばいきんまんがアンパンマンを捕まえ、
女王が息をかけて顔が凍る。
クリームパンダが知らせに行き、雪狼が追う。
遠吠えを聞いて、氷の女王が息を吐いてパン工場を凍らせる。
かまどが凍ってしまったのでアンパンマン号で脱出し、
町にいる氷の女王にタックル。
息が ばいきんまんたちにかかる。
顔を投げて復活。回転して晴れ間を作り、
氷の女王に日光を当て、アンパンチでやっつけた。
雲が晴れて氷がとけ、パンとスープを振舞った。

息がピンポイントすぎないか?!肺活量しゅごい。
かまどを凍らせるくらい雪狼ちゃんできそうだけど無理か。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
こおりのじょおう、メロンパンナちゃん、クリームパンダ
カバお、ピョンきち、ちびぞうくん、ブタお、町の人
ゆきおおかみ

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'12 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR