スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーマンとポッポちゃん

ホラーマンとポッポちゃん

第1019話A 2010.1.22放送

ばいきんまんたちが退屈していると
ポッポちゃんを見つけたので連れてくるように命令。
通りかかったホラーマンが骨ブーメランで攻撃して助ける。
挨拶するが、急に泣き出し、パン工場へ走る。
ミルクを飲んで元気になり、ホラーマンと遊ぶ。
公園で遊んでいると、奥様方の話が聞こえ、
ホラーママになってうちの子自慢に加わる。
アンパンマンがパンの配達帰りにホラーママを見つけ
パン工場に帰って報告。
ホラーマンが踊りに夢中になっている隙に
ポッポちゃんが葉っぱを追いかけてベビーカーを抜け出す。
ばいきんまんに見つかり、ホラーママが来て
ベビーカーに乗せて逃げるが、坂で止まらなくなる。
柵に当たってホラーママが吹っ飛び、ポッポちゃんが助ける。
ポッポちゃんの煙にアンパンマンが反応し、
交戦するが、顔が汚れる。ポッポちゃんが煙で知らせ、
ホラーママがベビーカーにアンパンマンを乗せて逃げる。
ポッポちゃんが煙で攻撃し、ドキンちゃんが催促に来て
アンパンマン号が来て顔を交換してアンパンチ。
ポッポちゃんはパン工場で眠り、

あらぁ~いいわねぇ夜泣きしないなんて。
うちの子なんて2歳過ぎても夜中は起きるわよ
オーッホッホ と、ママ友いないぼっちは思った。
ホラーママが駆けつけるシーンの動きわろた。
アンパンマンが踏まれるとこが…w
ドヤベビー
カメラ目線ww
「ママになると勇気が出る」つってたけど
我が子を思う母のパワーはすごいからな。モンペしかり。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ポッポちゃん、町の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'12 12」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラーマンってどれくらい出演しているんだろう…。でも、肝付兼太さんも好きだし、これからもホラーマンには大活躍してもらいたいです!ところでジャムおじさんって「今日は〜さんが大活躍だったねぇ…。」っていうのが口癖ですよね。ちなみにバイキンマンのあだ名はバチルスさん、肝付兼太さんのあだ名は肝兼(きもがね)さんなんていかがです…?それから私ジミニークリケットの事も大好きです!ところであなたは休日何をして過ごすのが好きですか…?やっぱり私はコンピューターかなぁ…?ところで今日から冬休み!コンピューターばかりしてないできちんとお勉強しなくちゃ!
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。