しょくぱんまんとオーロラ姫

しょくぱんまんとオーロラ姫

第1020話A 2010.1.29放送

しょくぱんまんがパン工場に来ると、
みんなはオーロラを見に行く所だったので同行。
ばいきんまんたちがメカで見て、向かう。
ばいきんまんが先回りし、オーロラ姫を閉じ込める。
アンパンマンたちが向かっていると、黒いオーロラが現れ
しょくぱんまん以外捕まってしまう。
しょくぱんまんは落下してマントが氷で破れる。
オーロラ姫を見つけて助け、オーロラ城へ向かう。
アンパンマンたちで遊んでいた ばいきんまんが気付き
しょくぱんまんたちを攻撃。
アンパンマンにダーツが当たり、外す際に顔がゆがむ。
しょくぱんまんたちが来て日が沈み、オーロラ姫が杖で
拘束されてるジャムおじさんたちを助ける。
遅れてきたドキンちゃんが ばいきんまんを攻撃。
チーズが顔とマントを持ってきて二人が復活。
ダブルパンチでやっつけ、オーロラを観賞した。
ドキンちゃんも影で観賞。

残念ですがギャグ回扱いさせていただきます。元気になる。
姫助ける時のしょくパンチの「ペコン!」はどうなの。
珍しい表情
珍しい表情してる。上目遣いもなかなかしないもんね。
何だただの神回か
アンパンマンダーツ的中からしょくたち来るまで必見。
無理矢理抜かなければ顔が歪まなかったのでは…?
後半のチーズサンドもオススメ。 てやっ!
尻ください
完全にケツタッチじゃないですかー。代わってー。
せっかくオシャレしたのに しょくぱんまんに見てもらえなかったね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、オーロラひめ、かびるんるん
バイキンクモメカ
しょくぱんまんごう、ひこうせんアンパンマンごう

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'12 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR