

バタコさんとあかちゃんたぬきおに

バタコさんとあかちゃんたぬきおに

第1020話B 2010.1.29放送

たぬきおにがバタコさんに会いに行く。
ばいきんまんはバイキン城で特訓するが、
ドキンちゃんにメカをいじられてダウン。
たぬきおにが赤ちゃんをあやしてるバタコさんを見つけ
赤ちゃんに変身して行こうとするが、ボールが当たる。
バタコさんが去ってしまいそうになり、追いかけようとするが
クリームパンダが抱っこしてて逃げられない。
アンパンマンが来たので抱きつき、パン工場に連れて行く。
抱きつこうとするが、ミルクだと勘違いされ、
ジャムおじさんに抱っこされる。ミルクを一気飲みし、
クリームパンダに子守唄を歌われて寝てしまう。
寝てる間にみんなで親を探しに行く。
たぬきおにが起き、バタコさんがいないのに気付いて泣く。
散歩中に ばいきんまんたちが来て逃げてる内に
ベビーカーが止まらなくなり、アンパンマンが助ける。
バイコングがバタコさんを捕まえ、たぬきおにが変身して
バタコさんを助け、アンパンチでやっつけた。
たぬきおにはパン工場でパンを食べ、可愛かったと言われ
また変身しようとするが、クリームパンダとチーズが
また子守をするというのでやめた。

公式で赤ちゃんプレイとは…。(違)
ばぶっぺー!ww
ストーカー
完全にストーカーですねこれ。
足がピーン
足が可愛いww
ジャムおじさんの子守り
ジャムの子守が怖いwwww しょく以来の寄り目www

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
たぬきおに、クリームパンダ、カバお、ピョンきち
いぬのおまわりさん、クマの親子、町のひと、バイコング1ごう
コウモリたぬきおに、きょだいかいぶつたぬきおに

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'12 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
