メロンパンナとプリンちゃん

メロンパンナとプリンちゃん

第1022話B 2010.2.12放送

エクレアさんとプリンちゃんがパン工場でパンを食べる。
メロンパンナが二人に折り紙で出来た花束を渡す。
二人はメロンパンナへのお礼を何にするか考える。
ばいきんまんが材料を運んで基地を作ろうと計画。
柵を引っこ抜いてるとプリンちゃんたちに遭遇し
適当にかわそうとするが、勘違いされる。
二人が手伝いに来たので設計図を渡すと
シーソーを作ると勘違い。
ばいきんまんが乗せられ、速くなってシーソーが折れて
ばいきんまんが吹っ飛ばされる。
別の設計図を書くが、ジェットコースターを作る。
手を引っ張られて放せと言われて放してまた吹っ飛ぶ。
邪魔なのでUFOで連れ出そうとするが、二人が歌いだす。
歌声を聞いてアンパンマンたちが来たので作りに戻る。
ばいきんまんは疲れたので休憩して昼寝。
アンパンマンたちがパン工場で報告し、みんなで向かう事に。
ばいきんまんが起きると、遊園地が出来ていた。
メロンパンナたちが来て一緒に遊び、
ばいきんまんは泣いて帰っていった。

ケーキもろくに作れないのに、何で短時間で作れるのか!
絵の使い回しが上手な回ですね。一人原画だもの。
南雲メロンぐうかわ
南雲メロンクラスタは冒頭から死にかけてます。
あざと舌
あざとい。可愛い。
顔に出てるww
顔、顔wwwwwww
なぐメロクラスタ
南雲メロンちゅわん可愛いよぅ~~
ばいきんまんも一緒に乗ればいいのに!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、プリンちゃん、エクレアさん
男の子、クマのおじさん

作画監督・原画:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'13 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンちゃん、エクレアさんは天才か?
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR