

マヨネーズくんとケチャップリン

マヨネーズくんとケチャップリン

第1023話A 2010.2.19放送

アンパンマンとメロンパンナがパンの配達から帰ると
女の子が おなかを空かせていたので顔をあげようとすると
マヨネーズくんが来て料理を作ろうとするが
ケチャップリンも来て喧嘩になってしまう。
二人がどこかに行ってしまったので顔をあげる。
パン工場で顔を交換し、二人の話をする。
メカで盗聴し、ばいきんまんたちが食い付く。
町でマヨネーズとケチャップ料理を振る舞い、
どっちがおいしいか聞くが、どっちもおいしかった。
ばいきんまんたちが変装して料理を食べまくる。
マヨネーズもケチャップもないので文句を言うが
一緒に手伝わせる。逆ギレして正体を明かして襲い
吹っ飛んだマヨネーズくんをアンパンマンが助ける。
アンパンマンが捕まるが
マヨネーズくんとケチャップリンが協力して
バイキンUFOにぶっかけ、アンパンチでやっつけた。
パン工場前で二人の料理を振る舞い、仲良くなった。

オーロラソース回かと思ったけど違ったネーズチャップ。
ちょっとマヨネーズ!
結局は顔あげてるwww
アンパンマンが椅子に座ってるパターンの顔交換好きだ。
マヨ顔ww
マヨネーズくん、顔、顔www
ばいきんまんはマヨケチャでパワー10万倍。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マヨネーズくん、ケチャップリン、メロンパンナちゃん
ねこの女の子、カバお、ちびぞうくん
町の人、バイキンクモメカ、世界一の名人シェフ&助手

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'13 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
