

かまめしどんとハーモニカくん

かまめしどんとハーモニカくん

第1023話B 2010.2.19放送

チーズが みんなの前でハーモニカを演奏。
ばいきんまんたちは眠くてUFOに乗ったまま昼寝。
ハーモニカくんが おしるこちゃんの店を通って挨拶すると
おなかが鳴ったので おしるこをあげる。
かまめしどんが一人芝居をしてると
てんどんまんたちに会ったので ごまかす。
怪しんで二人は尾行。お礼にハーモニカを演奏してる所を
かまめしどんが目撃してしまう。ハーモニカくんは去る。
ハーモニカが素敵だと聞いて かまめしどんは追いかける。
かまめしどんが吹いてみるが、音が大きくて
飛んでいたアンパンマンも降りてくる。
パン工場に戻って遅れる事を伝える。
ハーモニカくんがアドバイスし、いい音が出るようになる。
演奏しながら二人で町を歩く。
てんどんまんたちが来たので、かまめしハーモニカ君だと言う。
おしるこちゃんが心配していたというので向かい、
ハーモニカくんはパン工場へ。
ばいきんまんたちが変装し、釜飯を食べようとするが
ハーモニカを演奏しだす。褒められて興奮し
また音が大きくなって二人は悶絶し、正体を明かす。
食べられそうになるとアンパンマンが来て助け
アンパンチでやっつけた。
パン工場前でチーズと一緒に演奏。

「かま相手なら貞操は大丈夫だな」→おしるこちゃん登場
「いかーん!!」 ハーモニカくんに変なキャラ設定つけないように!
貞操の危機
かまめしどんと私のリアクションが一緒でワロタ
そうだったカレはショタだった
赤面ハーモきゅん可愛いよ。
まんざら顔
ドヤ
何で最後おしるこちゃんに椅子貸してあげないんですかね?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かまめしどん、ハーモニカくん、おしるこちゃん
てんどんまん、カツドンマン、クマた、カバお、ブタお
ウサこ、コンた、モンきち、町の人
バイキンおしるこちゃん&ぜんざいちゃん

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'13 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
