ホラーマンとぶたまんまん

ホラーマンとぶたまんまん

第1024話A 2010.2.26放送

ホラーマンがターザンのマネをするがツタが切れて落下。
ぶたまんまんを見つけ、豚まんをもらう。
町に振舞いに行ったので、ホラーマンも手伝いに行く。
ばいきんまんたちが見ていた。
ぶたまんまんがホラーマンに作り方を教える。
蒸してるとアンパンマンがやってくる。
豚まんが出来るが、ばいきんまんが強奪。
煙を出して目くらましをするが、ぶたまんまんが
鼻息で飛ばし、鼻息で浮いてUFOにしがみつく。
UFOは墜落し、豚まんを作るように脅す。
ホラーマンが来て代わりに作ると言うので
ぶたまんまんに鼻栓をして木に縛り付ける。
出来たが、おいしくないので ぶたまんまんを脅すが
鼻栓を飛ばして鼻息で攻撃し、ばいきんまんが落下。
UFOに乗って殴りかかるがアンパンマンが来て交戦。
ホラーマンが豚まんを持ってきて ぶたまんまんの
鼻息でUFOに飛ばして攻撃し、アンパンチでやっつけた。
アンパンマンが ぶたまんまんを助け、
アンパンマン号が来たので町で豚まんを振舞った。

「ぶたぶた切るネ、いやいやトントン切るヨ」
「ホラーマン作らず豚まん作るネ」
アドリブなのか脚本なのかwww 緒方節かな。
あの巨体が浮かぶほどの鼻息ってすごいな…。
仲良し二人
仲いい二人可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ぶたまんまん、カバお、ちびぞうくん
モンきち、コンた、町の人

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'13 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR