

やきそばパンマンとアコーディオンマン

やきそばパンマンとアコーディオンマン

第1025話A 2010.3.5放送

西部の町のお祭りに行くのでチーズが浮かれる。
西部の町にアコーディオンマンがやってきて明るくなる。
しかし強盗団がやってきて町を泥銃で汚す。
アコーディオンマンに看板が落ちそうになると
ヘラが飛んできて ばいきんまんに看板が落ちる。
強盗団を追い返し、アコーディオンマンと挨拶。
演奏し、踊るように誘うが見回りに行くと言って逃走。
ばいきんまんが閃いてドキンちゃんに耳打ち。
助けを呼ぶ声がして馬車に向かうが、罠だった。
檻に閉じ込められ、強盗団は町へ向かう。
ソースが知らせに行く。
やきそばパンマンに変装して強盗団のお頭だと嘘をつき
町で暴れると、アコーディオンマンが演奏して止める。
ヘラヘラチョップでアコーディオンを塞ぎ、縛り上げる。
アンパンマン号の所にソースが来たので
アンパンマンが先に向かう。
やきそばパンマンが檻を揺らしてロープが切れて落ち、
アンパンマンが助ける。町に行くとやきそばパンマンが
二人いるので決闘で勝負するが、卑怯な手を使って
自分にヘラが落ちて正体がバレる。
アンパンマン号が来てアコーディオンマンを助け、演奏。
怒ってアコーディオンマンを捕まえて勝手に演奏。
ヘラで助け、落ちたアコーディオンマンを受け止める。
アンパンチでやっつけた。
夜、祭りが始まり、アコーディオンマンが
やきそばパンマンを連れてきて演奏して踊る。
ギターを取り出して二人で演奏した。

ブラボーブラボーーーー!!!!!!!!
(クラスタ死亡のお知らせ)
アコーディオン版流れ旅。
「西部の町の平和を乱す奴は…(キュピーン)
おいらが許さないぜ!」 SEwww
見回り=パトロール うむ。デジャブ。
食いしばりごちそうさまです。
太ましい
丸い。
何で後先考えずに檻揺らすんだ!
アンパンマン来なかったらサンドイッチだぞ!
ベルト
本日の色間違いシーン。
アコやきでもやきアコでも
縄跳びといい、リズムを求められるのが苦手なのかなぁ。
ギター弾けるのになぁ…w どんどん中の人寄りに。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、アコーディオンマン、ソース
かびるんるん、西部の町の人

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'13 2」収録


アコーディオンマンの薄い本ください
アッー!アコーディオンマンの薄い本が出ちゃうー!
え?!出ない???!!!

オレは素敵なばいきんまん♪
こんなに伸ばされてるのに?!

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
