ばいきんまんとますずしまん

ばいきんまんとますずしまん

第1026話A 2010.3.12放送

ドキンちゃんが ばいきんまんに寿司を握らせるが
材料が変なので怒る。モニターに ますずしまんが映り
ドキンちゃんが鱒寿司を食べたがる。
子どもたちが おなかを空かせた所に
ますずしまんが来て鱒寿司をあげる。
ばいきんまんが来て襲うが、ますずしまんが
笹の葉をUFOに投げつけて追い返す。
チーズがますずしまんのマネをする。
ばいきんまんが ますずしまんの格好をして
本人の前に現れ、褒めちぎって鱒寿司を作るよう頼むが
弟子になりたいと勘違いされる。
笹の葉を求めて崖を登るが、ばいずしまんが落下し
アンパンマンが来て助ける。
助けるなと忠告し、アンパンマンは去る。
ばいずしまんが川に落ちるが、根性で泳ぐ。
笹の葉を採って町で作るが、ばいずしまんが入れ替えて
偽物が町の人を襲う。しかし ばいずしまんも襲われ
変装が取れてバレる。笹の葉手裏剣で攻撃するが
防御されて笹の葉切れ。アンパンマンが助ける。
武器を破壊し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で鱒寿司を振る舞い、ばいきんまんは
バイキン城でドキンちゃんに鱒寿司を渡すが
偽物も混ざっていて追われた。

チョコ寿司その他
前はチョコの寿司エビ君に握らせてただろ!!人参は嫌だ!
ますずしまんなりきりセット
チーズの欲しいなぁ…て思ったのに
アンパンマンの半笑い
直後のアンの半笑いやめたげてwwww
2本仕様
ばいちゃんのSE「ボヨヨヨ~ン」に吹いたwww
アンばい
アンばいクラスタホイホイ
カミカミますずし結構ビビるw
バタずしちゃん
「「やるんかい!!」」 総ツッコミ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ますずしまん、カバお、ちびぞうくん
ばいずしまん、カミカミますずし

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR