あかちゃんまんとチーズフォンデュさん

あかちゃんまんとチーズフォンデュさん

第1026話B 2010.3.12放送

あかちゃんまんが鳥と遊び、雲に乗って遊ぶ。
チーズがチーズフォンデュさんの家に行くのが
楽しみで浮かれる。ばいきんまんたちがモニターで見て向かう。
チーズフォンデュさんが落ちた桶を拾うが、崖から落ち、
あかちゃんまんが見つけて助ける。
アンパンマンたちが来ると聞いて準備を手伝う。
ストーンマンが遊んでいて落ちるが
アンパンマンが助け、おなかが鳴ったので顔をあげる。
花を摘むが、あかちゃんまんが おなかが空いたので
チーズフォンデュさんがミルクを作る。
ミルクを飲んで眠ったので、窓から見ていた
ばいきんまんたちが変装して空腹だと訴える。
しかし ばいきんまんは赤ん坊に変装したので
ミルクを出される。高い高いが好きだと聞いて
チーズフォンデュさんが持ち上げようとするが、重い。
騒ぎで あかちゃんまんが起きて高い高いをする。
アンパンマンたちが来るとドキンちゃんは満腹で倒れる。
挨拶してる隙に ばいきんまんたちは逃亡。
みんなでチーズフォンデュを食べて踊った。

薪の上にも3分
チーズフォンデュさん落ちるよ!
ストーンマン石食べてなかったっけ?雑食なのか。
2回目でも顔もらってたけど違和感。
おむつがチラリ
パンチラならぬ、おむチラ。
相変わらずの「高い他界」である。どんだけ飛ばしてるの。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、チーズフォンデュさん
ストーンマン、ドキこ&ばいたろう

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'13 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR