ホラーマンとショウガナイさん

ホラーマンとショウガナイさん

第1027話B 2010.3.19放送

アンパンマンが川に落ちた猿の女の子を助けるが
女の子は寒がる。ショウガナイさんが来て
しょうが湯を飲ませると元気になって去っていった。
ドキンちゃんがモニターで見てて飲みたがる。
ホラーマンが暖めると言ってくっつくが、殴られる。
ばいきんまんにショウガナイさんを連れてくるように命令。
男の子たちが遊んでいると、ホラーマンが降ってくる。
一緒にサッカーをしようとするが、玉乗りになって激突。
ボールを骨ブーメランで取ろうとするが、破壊してしまう。
落ち込んでいると、つり橋で落ちそうな人を見つけ
駆け寄るが、逆に落ちそうになる。
アンパンマンが来て二人を助け、クマさんを荷物ごと持ち運ぶ。
雨が降ってきたので木の下で落ち込んでいると
ショウガナイさんが来て歌って励ます。
しょうが湯を飲み、ホラーマンは元気になる。
雨があがり、二人で虹を見るが ばいきんまんが来て
こっそりショウガナイさんを捕まえる。
ショウガナイさんが来ないのでアンパンマンが探しに行く。
バイキン城に連れてきて、ついでに生姜料理も作ってくれる。
ドキンちゃんは満足して花畑へ送り届けて去る。
ばいきんまんがアンパンマンを見つけて攻撃。
アンキックで防御するが、流れ弾が歩いていたホラーマンに
当たりそうになり、受け止めた隙に顔が濡れる。
ショウガナイさんが来て ばいきんまんの口に
生姜を放り投げ、ばいきんまんは悶絶。
ホラーマンが骨ブーメランで雲を削って知らせる。
生姜を摩り下ろしてUFOを目隠し。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
パン工場前でジンジャーブレッドと
ジンジャークッキーをみんなで食べた。

ホラーですねー
ホラーですねー怖ろしいですねー
モブ高木で吹いちゃうww
ショウガナイさん元気になるわ~。
♪落ち込んだってしょうがない~ 悩んだってしょうがない~
フーフー
面白い顔しとる。
♪心配してもしょうがない~ めそめそ泣いてもしょうがない~
 大きな声で笑っちゃおう~ すぐにいい事思いつく~
両足アンキック
※ダブルキックではございません。
ホラショウガ
ショウガナイさん可愛すぎ問題
アンホラおんぶ
私はおんぶ大好きマン!
なでなで
♪負けちゃったけどしょうがない~ ぐうううう//////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ショウガナイさん
モンきち、ブタお、カバお、クマた
キイこ?、クマの男性

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'13 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR