ナンドバットとこおりおに

ナンドバットとこおりおに

第1028話A 2010.3.26放送

アンパンマン号で砂漠へ向かうのを
メカで ばいきんまんたちが見ていた。
ナンドバットが聖なるオルゴールで水脈を探すと
アンパンマンたちが来てオアシスを作る。
もっとオアシスを増やそうとするが、雲が出てきて
雨が雪に変わる。ばいきんまんたちが現れ
こおりおにを呼び寄せる。聖なるオルゴールで
雨雲を風で飛ばそうとするが、こおりおにが妨害。
落ちた聖なるオルゴールをアンパンマンが拾った隙に
こおりおにが顔を凍らせる。
顔を焼こうとするが、ドキンちゃんが こおりおにに
顔を向けさせてアンパンマン号が凍る。
追い詰められ、ナンドバットたちを庇って空飛ぶ絨毯が凍る。
聖なるオルゴールの力で太陽の光が差し、
アンパンマン号の氷が融ける。
逃げようとするこおりおにをドキンちゃんが止める。
顔を交換して復活し、アンパンチでやっつけた。
雪が融けたが、新たなオアシスにはならなかった。

空飛ぶ絨毯先輩イケメンすぎますわ。
砂漠のこおりおにちゃん
安定の萌えキャラ要員こおりおにさん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ナンドバット、こおりおに、そらとぶじゅうたん
バイキンクモメカ

作画監督:野田直道

「それいけ!アンパンマン'13 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こおりおにはやっぱり可愛いですねw
砂漠を氷漬けにしたら、すなおとこが怒るから気をつけなくちゃ(笑)

No title

安定の可愛さでした。公式めっ!
こおりおにVSすなおとこも見てみたかったです。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR