

どんぶりまんトリオとなでしこさん

どんぶりまんトリオとなでしこさん

第1030話B 2010.4.9放送

今日はなでしこさんが来る日。花壇に水をあげる。
どんぶりまんトリオが喧嘩をして花が荒れ、
なでしこさんが来て挨拶。ばいきんまんたちが見つける。
なでしこ流花の舞を踊り、花が元気になる。
パン工場に行くというので3人がお供をする。
ばいきんまんが閃いて耳打ち。
道に大きな水溜りがあり、かまめしどんが
おんぶするというので二人がこっそり飛び乗る。
軽いというが途中で力尽きてバレて喧嘩になり、
隙に ばいきんまんが なでしこさんを捕まえる。
なでしこ姉妹に変装し、どんぶりが食べたいと訴える。
元気の無い花を見て元気にしてくれと頼むが、
出来ないのでドキンちゃんが無茶振りをする。
親鳥が来て木から落ち、正体がバレる。
なでしこの花が飛んできてアンパンマンが助けると
悲鳴が聞こえたので向かう。交戦してる隙に
ドキンちゃんがトリオの頭の中身を食べて去る。
アンパンマンが黒いなでしこの花で拘束され、
なでしこさんがトリオの頭を花でいっぱいにする。
トリオがUFOに飛び乗って舞い、アンパンマンを助け
アンパンチでやっつけた。パン工場に来て花を元気にした。

金屏風までどっから出したんだとか突っ込んではいかん世界。
おんぶ二人
トリオ仲良すぎ問題。
色っぽい姉()
うん、色っぽいですね。
3本アーム
食べるシーンがテキパキすぎて感動すら覚える。
なでられて元気になるトリオ(意味深)
海老天が見切れてないてんちゃんも新鮮。
工場に来る途中に補充した模様。さすがに花では無理か。
アンッパーンチ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なでしこさん、てんどんまん、カツドンマン、
かまめしどん、バイキンなでしこさん、なでドキこ

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'13 3」収録


一部のフェチ向け。

マミー
目だけのも良いが、口も出てると途端にシュール。
擬だるま
遠くから見ると岩と一体化して手足欠損に見える。

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
