フランケンロボくんといずみのせい

フランケンロボくんといずみのせい

第1032話B 2010.4.23放送

フランケンロボくんにアンパンマンが声をかけると
似顔絵を持って ばいきんまんの所へ向かっていた。
風で似顔絵が飛ばされ、泉に落ちると
いずみのせいが出てきて似顔絵を見せ、正直なので
上手な絵()をあげるというがロボくんは断る。
ロボくんを金にして消えるが、おじさん呼ばわりされたので
また出てきて描いた絵を返す際に触って痺れる。
パン工場ではアンパンマン号を修理中。
ロボくんが来てチーズにかっこいいと言われて
抱きつこうとしてチーズが避けると、
アンパンマン号が痺れ、故障が直る。
チーズが試運転するが、スピードが上がって
止まらなくなって岩に激突しそうになり、
ロボくんが走って岩を殴って砕いて止める。
ばいきんまんが見てて閃く。
ロボくんが ばいきんまんを探し、自ら出て行って
絵を描いたというので つい手に触れて痺れる。
バイキン城に連れて行ってゴロンゴロを組み立てさせるが
変な方向のまま触れて痺れ、暴走。
ドキンちゃんが うるさくて怒るが、一緒に追われる。
ゴロンゴロが鎖にひっかかり、城全体が痺れ、
ばいきんまんはもう帰れと怒鳴って気球に乗せて飛ばす。
体が金色だからと勘違いして、いずみのせいに戻してもらう。
ばいきんまんは城の片づけ中に似顔絵を見つける。
ロボくんはまた元気に働いた。

ゴールデンフランケンロボくん。長い。
どっちぞなもし?
声出してワロタwww ちょっと南雲ばいちゃんぽい。
10まんボルト
こうかは ばつぐんだ!
ゴールドフランケンロボパンチ
ロボくんかっこい~!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
フランケンロボくん、いずみのせい、とうだいまん
ゴロンゴロ、かびるんるん

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'13 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR