ロールパンナとくらやみまん

ロールパンナとくらやみまん

第1034話A 2010.5.7放送

メロンパンナがロールパンナに会いに行く。
ばいきんまんが晴れなのが気に入らなくて雨雲を出す。
メロンパンナがロールパンナとやっと会えると、花を見ていた。
日の光が当たれば元気になるというと
ロールパンナがリボンで雲を消し、花が咲く。
ばいきんまんが二人を見つけると、くらやみまんが来る。
手を組み、ばいきんまんがメロンパンナを捕まえて
くらやみまんのマントへ放り投げる。
ロールパンナも後を追って自らマントへ入る。
お互い離れ離れになったので探す。
アンパンマンが人助けをしているとチーズが報告。
アンパンマン号に乗って逃げるが、パン工場が闇の世界へ。
メロンパンナの所にパン工場が降って来るが、崩壊。
メロンパンナが悲観して涙すると、下に花があって咲く。
ロールパンナに花の音が聞こえて二人は再会。
ばいきんまんがアンパンマンを捕まえて
放り込もうとするが、ノーズパンチで阻止。
ローリングハリケーンで くらやみまんが乱れ
首を中に入れた隙にリボンで鼻を縛って二人が脱出。
ローリングハリケーンで くらやみまんをやっつけ、
パン工場が戻る。ばいきんまんにアンパンチ。
メロンパンナが助けた花を渡そうとするが
ロールパンナはメロンパンナにあげて去る。

南雲くらやみまん
南雲ッティくらやみってこんな可愛かったっけ?
クラスタの影響受けてるだけ?チェロ回見直そうかな…。
イケメンプロポーズ
ロル「どこにいようと、見つける」 イケメンじゃーー!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、くらやみまん、メロンパンナちゃん
くまのおじさん

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ロールパンナの話は複数の回に跨る伏線が多数散りばめられていて、ロールパンナが頻繁に苦悩・葛藤し、着実に変化を見せる姿が描かれるなど、他の話に比べてドラマ性が強い作品が多いですよね
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR