

ホラーマンとミントちゃん

ホラーマンとミントちゃん

第1034話B 2010.5.7放送

チーズが取っておいたケーキをバタコさんが食べてしまい、
チーズが落ち込んでいるとミントちゃんが来て
ミントティーをあげてチーズが爽やかになる。
バタコさんとジャムおじさんも飲んで爽やかに。
ばいきんまんたちがケーキを食べていて
ホラーマンに気をとられた隙にドキンちゃんが最後食べる。
ばいきんまんは怒ってホラーマンを追いかける。
モニターにミントちゃんが映り、ドキンちゃんが
ミントティー飲みたいと言うので二人で向かう。
ミントちゃんを見つけ、ホラーマンに行かせる。
ホラーマンがミントティーをお願いすると
出されたので飲んで爽やかに。
ばいきんまんがアジトで寝てると
ミントちゃんに扮したホラーマンが来て部屋が綺麗になる。
ばいきんまんの顔を拭いて怒鳴られて吹っ飛ぶ。
我に返ってミントティーを取りに行く。
ミントちゃんは町で振舞っていたので声をかけるが
忙しそうなのでホラーマンも手伝う。
アンパンマンが声をかけ、ホラーマンは疲れるが
お礼のミントティーを飲んで爽やかになって去る。
ばいきんまんがハンモックで寝るが、アジトの外観を
ホラーマンが花で綺麗にしたので怒ってハンマーで殴る。
また我に返ってお願いするが、また飲んで爽やかに。
ばいきんまんが外の椅子で寝るが、
ミントちゃんの服を着せられていたので、また殴る。
埒が明かないので ばいきんまんがロボで殴りかかるが
一緒に踊りたいと勘違いされてしまう。
アンパンマンが来て交戦し、ばいきんまんの笑顔を見て
ミントちゃんがミントを飛ばしてロボが勝手に踊る。
ロボから落ち、出されたミントティーをうっかり飲んで
爽やかになってロボと一緒に帰っていった。
チーズはケーキを食べてご満悦。
ミントティーをみんなでいただく。
ホラーマンはドキンちゃんにミントティーをあげてお礼を言われ
ばいきんまんは まだ爽やかなままだった。

落ち込みチーズww
チーズの落ち込みっぷりww お気持ちわかります…。
乙女ホラー
ホラーマンのリアクションが乙女。
Aパートがくらやみまんだったから内海さんモブいないかと探す。
爽やか()
ミントミントー()
超絶可愛いミントちゃん
こんなに可愛いのに、罪な女だぜ…。
ロボと一緒に回りながら城まで帰っていくの好きだ~。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ミントちゃん、バイキンマッチョロボ2
バイキンアジト、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
