いくらどんちゃんとおちゃづけサクサクさん

いくらどんちゃんとおちゃづけサクサクさん

第1035話B 2010.5.14放送

アンパンマンがいくらどんちゃんに声をかけていく。
ばいきんまんが いくらどんちゃんを見つけるが
UFOの調子が悪くて吹っ飛ぶ。
休憩していたサクサクさんが声をかけ、
野菜を持とうとするがフラつくので手伝う。
野菜を配り、サクサクさんの家に寄る事に。
お茶漬けをもらい、サクサクさんは畑仕事へ。
ばいきんまんが二人を見つけて企む。
いくら丼とお茶漬けをよこせと脅すが、
おなかが空き過ぎて墜落。
いくらどんちゃんが遅いので みんなで探しに行く。
ばいきんまんが目覚めると、お茶漬けが用意されていた。
いくら丼を食べようとするが、二人は畑仕事に夢中。
食べる前に、と鍬を持たされ、歌いながら畑仕事をする。
いくら茶漬けを食べ、捨てセリフを吐いて去る。
アンパンマンたちが来たので、いくら茶漬けを出す。

♪くらくらしちゃうわ いくら丼  さ、サクサクさん?!
口パク作る際のレイヤー問題
あ~、口のレイヤーが…。
♪お海苔に梅干 ごはんに乗せて 熱々お茶をたっぷりかけて
 ほかほかしちゃうわ お茶漬けは
 鮭におしんこ わさびもピリリ 熱々お茶をたっぷりかけて
 サクサク食べよう お茶漬けを
 ぷるぷるつやつや 輝くいくら ごはんに乗せて お茶かけて
 サクサクくらくら いくら丼
ばいきんまん、畑仕事はベテランだからな…。
最後揺れてる二人可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いくらどんちゃん、おちゃづけサクサクさん
くまのお母さん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR