しらたまさんとバタコさん

しらたまさんとバタコさん

第1036話B 2010.5.21放送

パン工場にしらたまさんが来るが
声が裏返ったのでバタコさんがお茶をあげる。
バタコさんがジャムおじさんにお茶を出し、肩を叩く。
次の芝居をする話をしてると、チーズが飲み物をこぼす。
クリームパンダのマントが破れているのを見つけて縫う。
アンパンマンが帰宅すると、バタコさんを相手役に決める。
稽古をドキンちゃんが見てて嫉妬。
バタコさんが台本を読んでいると、ばいきんまんが勘違い。
バタコさんが準備をし、翌朝早めに出ると声がするので
洞穴に入るが、閉じ込められる。
バタコさんが来ないのでアンパンマンが探しに行く。
ドキンちゃんが変装して代役を買って出る。
アンパンマンがバタコさんを助けて舞台へ戻る。
ばいきんまんが現れ、アンパンマンが光線。
悪役として来たと勘違いし、しらたまさんも参加。
ばいきんまんがバタコさんを捕まえるが
白玉の舞で攻撃した隙にバタコさんを助け、アンパンチ。
バタコさんを舞台に招いて続行。
観客にバタコさんの手作りクッキーとフルーツ白玉を振る舞い
変装したドキンにバタコさんが褒めてフルーツ白玉を渡した。

しらたまさん登場シーンいいな…。洗濯物。
稽古でも超緊張www
ガッチガチぷりwwww
剣士パンチ
出るとは聞いてないしそのままアンパンチとか聞いてない(真顔)
しらたま様ー!
舞台セット出てくるとこイケメンヒエ~~ってなったわ。
ヅカファンってこういう感じなのかな。
イケパン剣士
演技は期待されてないけど出てくるのね。ありがたや。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しらたまさん、クリームパンダ、観客

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR