カレーパンマンとセニョール・タコス

カレーパンマンとセニョール・タコス

第1037話A 2010.5.28放送

チーズがセニョール・タコスのマネをしながら準備。
子どもたちの所にセニョール・タコスが来て一緒に踊る。
カバおの おなかが鳴ったのでタコスを作るが、
ばいきんまんが横取りしてドキンちゃんが食べてしまう。
セニョール・タコスが捕まり、ちびぞうがバドミントンの
シャトルを ばいきんまんに当てるが
巨大シャトルで攻撃される。
カレーパンマンが見つけてシャトルを蹴るが
子どもたちに当たりそうになってアンパンマンが助ける。
シャトルを返し、ばいきんまんが自滅して逃亡。
挨拶し、タコスを知らないので作って子どもに振る舞い
ピリリと辛くて最高だというので、カレーパンマンが反論するが
子どもたちはタコスに夢中なので怒って去る。
ドキンちゃんがカレーが食べたいと言い出して閃く。
カレーパンマンがパン工場に来るが、
チーズもタコスに夢中なので去る。
ばいきんまんたちが変装してカレーパンマンを呼び
タコスよりうまいならカレーを作るように言う。
おかわりしまくると、本人登場。
ばいきんまんは踊らされて変装が脱げてバレる。
カレーパンマンを拘束するが、セニョール・タコスが踊って
つい釣られて踊り、隙に脱出してUFOを蹴る。
アンパンマンも来るが、セニョール・タコスが捕まってピンチ。
腕を抜け出してドキンちゃんに激辛タコスを食べさせ
離した隙に踊ってまた釣られ、ダブルパンチでやっつけた。
パン工場でタコスを振る舞い、カレーパンマンも
渋々食べてみると おいしかったので みんなで踊った。

怒ってるカレーも可愛いよ。
セニョリータ(女性)とタコスをくっつけてうまいなぁ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、セニョール・タコス
カバお、ピョンきち、ちびぞうくん、ウサこ
バイキンセニョール・タコス、セニョリータコス

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR