カツドンマンとマシュマロさん

カツドンマンとマシュマロさん

第1037話B 2010.5.28放送

チーズがパンを食べたばかりなのに どんぶりを食べたがる。
どんぶりまんトリオが喧嘩別れ。
ばいきんまんがマシュマロさんを見つけて捕まえようとするが
ぷにぷにして掴めず、壁に激突して岩が落ちて失敗。
カツドンマンが子どもたちを見つけてカツ丼を作るが
マシュマロさんが勝手に食べる。
代わりにレインボーマシュマロをあげて、子どもは満足。
カツドンマンが怒るが、家来になりたいと勘違いされる。
てんどんまんがパン工場で天丼をあげながら愚痴。
かまめしどんも来て、釜飯を置いて二人は出て行く。
川を渡るように言われてバランスを崩すと
踊ってると勘違いして背中で舞い、カツドンマンは水没。
アンパンマンが来るが、さっさと行ってしまう。
また背中に乗るが、蝶々に釣られてどこかへ行ってしまう。
てんどんまんたちと偶然合流すると、ばいきんまんが来て
カツドンマンが盾になってメカに吸われ、頭を食べられる。
アンパンマンが来るが、玉に包まれて遊ばれる。
マシュマロさんがカツドンマンの頭にマシュマロを入れ
カツドンまろになる。ぷにぷにになって掴めず、
踊り始めてマシュマロさんも一緒に踊る。
その隙にアンパンマンを助け、アンパンチ。
落ちた二人を てんどんまんたちが受け止める。
パン工場でカツ丼を入れ、マシュマロさんは3種食べて
トリオを家来にすると言い出し、いつでも作ると言うと
マシュマロ丼を作るように言われて困惑した。

カツドンクラの私大歓喜。楽しい。司さん演出一人原画かな!
司さん特有のピコピコ動きと、まん丸目たまらん。
ルッ! の巻き舌がなぞなぞどり思い出すわwwww
マシュマロボーイ! アストロボーイみたいに。
パン工場メンバー好き
パン工場一家可愛すぎ問題。
アン「良かったですね~^^」 丸顔二人に振り回されてるぞ。
吸いたい
メカそこ代われ
羽ミス
からの、残念な羽の色ミス。
てんカツ
まろ眉消えてるけど抱っこしてるならそれでいい…。
アイラブカツドンマン
トリオが可愛いのがいけないんだねそうだね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マシュマロさん、カツドンマン、てんどんまん
かまめしどん、カバお、ちびぞうくん

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'13 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR