

しょくぱんまんとささだんごちゃん

しょくぱんまんとささだんごちゃん

第1039話B 2010.6.11放送

しょくぱんまんが自分の食パンを自慢しに来て
メカで見てた ばいきんまんが食べたがって向かう。
ドキンちゃんが遅れてやってきてモニターを見て
しょくぱんまんに手作りのものをプレゼントしようとする。
しょくぱんまんが ささだんごちゃんを見つけて声をかけると
お嬢さんと呼ばれて照れて どついてむせる。
町まで送ろうとすると ばいきんまんが来たので
車から降りて交戦するが、踏まれそうになって
ささだんごちゃんがロボをぶん投げる。
ロボが しょくぱんまん号に落ちそうになったので
ささだんごちゃんが しょくぱんまん号を運んで助ける。
しょくぱんまんは夢かと頬をつねるが、現実だった。
ばいきんまんが追いかけ、パンが出てしまったので
二人でパンをパスしながら逃げる。
ささだんごちゃんが弾を投げ返してやっつけるが
つり橋が壊れて落ちたので しょくぱんまんが助ける。
学校に着いて給食のおやつ用に笹団子を作る。
しょくぱんまんが感激して ささだんごちゃんの手を握ると
ドキンちゃんが現場を目撃してショックを受けるが
ささだんごロボが現れて、ドキンちゃんが変装して
しょくぱんまんを草むらに引き止める。
ささだんごちゃんに笹の葉攻撃をして捕まえる。
しょくぱんまんが去ろうとするのでプレゼントを渡す。
しょくぱんまんも捕まり、アンパンマンが来て助けて
ダブルパンチをしようとするが、笹の葉攻撃が邪魔なので
ささだんごちゃんが岩を投げて口を塞ぎ、ダブルパンチ。
しょくぱんまんは刺繍入りハンカチを見た。
パン工場で笹団子を振る舞い、しょくぱんまんが詩を詠んで
ささだんごちゃんが また叩いてむせた。

パン生地
『やわらかい…』
乳ではない
急にこの人何するのかと思ったら違った。
草むらに連れ込み
薄い本展開
キス手前
急にこのh(ry
しょく様を変態紳士扱いしないで下さい!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、ささだんこちゃん、みみせんせい
クマた、ウサこ、ピョンきち、ちびぞうくん、カバお
ネコみ、ドキこちゃん
しょくぱんまんごう、バイキンクモメカ
バイキンマッチョロボ、ささだんごロボ

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'13 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
