ちゃわんむしまろとギョクロくん

ちゃわんむしまろとギョクロくん

第1040話A 2010.6.18放送

ばいきんまんが ちゃわんむしまろを見つけ
茶碗蒸しを作るように脅すが、蓋を投げて拒否。
アンパンマンが来てUFOを投げつけて追い返す。
ギョクロくんがパン工場に向かっていると
茶碗を持ってる一行を見つけ、勘違いして怒るが
みんな茶碗蒸しを食べていた。
ギョクロくんももらい、お礼に玉露茶を振舞う。
ちゃわんむしまろを気に入って一緒に町に向かうが
牛車が遅くて落ちつかない。
ばいきんまんが二人を発見。
あまりの遅さにギョクロくんが ちゃちゃっと済ませ
襲おうとした ばいきんまんに、ギョクロくんが飛ばした
手水桶が当たって坂を転がって岩に激突。
ばいきんまんが待ち伏せするが、ギョクロくんが風流を避け
わき道にそれたので自滅。
夕方やっと町に着くが、ばいきんまんが怒って
ギョクロくんを追いかける。アンパンマンが来て
足を押さえるが、足から水が出て顔が濡れる。
子ども達が知らせに行き、銀杏ボールと湯気で攻撃。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
茶碗蒸しと玉露茶を振る舞った。

ごきげんようで おじゃるっちゃ~。
暴力反対と言いながら先手で蓋投げつけるむしまろさん。
牛ギョクロ
牛そこ代われ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、ギョクロくん
カバお、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR