メロンパンナとキララちゃん

メロンパンナとキララちゃん

第1040話B 2010.6.18放送

メロンパンナとクリームパンダが遊んでいて
帰りが遅くなると、一番星が見えて流れ星が降り
キララちゃんが星座を描きに来る。
ふたご座を描いて二人みたいだと話す。
もう遅いので明日パン工場で会う約束をして帰る。
翌日の夕方、待ちきれないクリームパンダが迎えに行く。
モニターで見ていたドキンちゃんが ばいきんまんを連れ出す。
クリームパンダの顔に雲がかかり、墜落してマントが破れる。
メロンパンナの所にキララちゃんが来るが、
クリームパンダには会っていなかった。
杖をかざしてクリームパンダを見つけるが
ばいきんまんたちが来て やみるんるんで攻撃。
ドキンちゃんが杖を奪って星に願うが、落ちてきたので逃げ、
メロンパンナが取り返す。アンパンマンが来て交戦し
キララちゃんが星に願って、光で やみるんるんが逃走。
アンパンチでやっつけた。パン工場で星座を描いた。

ママみ
バブみ
やみるんるんちゃん
やみるん可愛いよーん

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、キララちゃん
クリームパンダ、やみるんるん

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'13 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR