しょくぱんまんとみずうみ姫

しょくぱんまんとみずうみ姫

第1041話A 2010.6.25放送

パン工場でみずうみ姫の話題になる。
ドキンちゃんが変装して妄想していると
偶然しょくぱんまんが通りかかるが、ばいきんまんが襲う。
逃げてる間に湖に落ちるが、みずのこたちが助け
みずうみ姫が注意する。しょくパンチで追い返し
お姫様抱っこされてるのを見てドキンちゃんが嫉妬。
しょくぱんまんを みずうみの国へ招待する。
しょくぱんまんと みずうみ姫が踊ってる所に
ばいきんまんが かびるんるんを送り込み、
暑くなって みずのこたちが蒸発してしまう。
やって来たアンパンマンに みずのこが知らせて案内し、
ドキンちゃんが姫の王冠を奪い、ばいきんまんが
泥で二人を攻撃し、マントで返すが
アンパンマンの顔は汚れ、しょくぱんまんは足をとられる。
みずのこがパン工場に行って知らせる。
湖が汚れ、綺麗な湖でデートしたかったドキンちゃんが
王冠を返して去る。アンパンマン号が来て復活し、
ダブルパンチでやっつけた。王冠を姫に戻し、
みずの木の力で湖が戻って、また踊った。

まぁお姫様ですからお姫様抱っこですよ。
ストーカーの鏡
なんちゅー格好をwww
良い表情
初回みずうみ姫のキツさだなーと思ったけど、この顔好き。
アンミュ感ある
マントホイホイ。そぉれぇ☆
しょくアンしょく
神様寿美様仏様

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、みずうみひめ、みずのこ
かびるんるん、しょくぱんまんごう
バイキンじんこうたいよう

絵コンテ:会津すみ
演出・作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'13 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR