ばいきんまんとマジカちゃん【2010】

ばいきんまんとマジカちゃん【2010】

第1041話B 2010.6.25放送

マジョママが片付けるように言うが、マジカちゃんは出かける。
町の人が掃除をし、アンパンマン号でパンを差し入れ。
ドキンちゃんが帰宅するが、バイキン城が汚いので怒る。
ばいきんまんが城を出て行って、町の人が掃除してるのを見て
滅茶苦茶にしようとすると、マジカちゃんがやってくる。
魔法のクリーナーで吸い込むが、
強力すぎて必要なのも吸い込む。
吸い込まれそうになったカバおをアンパンマンが助け、
クリーナーのスイッチを切るが、カバおは怒る。
スイッチを押して中身が混ざったまま出して
マジカちゃんは去る。
ばいきんまんがマジカちゃんを誘拐し、
バイキン城を掃除するように命令して任せる。
ドキンちゃんが食事で退席してる間にマジカちゃんが吸い込み
ドキンちゃんの部屋が空っぽになる。
ドキンちゃんが ばいきんまんに怒ると、
台所で吸い込んでいたが、クリーナーが壊れて止まる。
マジョママがパン工場に相談し、探しに行く。
クリーナーに ばいきんまんたちが追いかけられ、
バイキンUFOで捕まえようとするが、逆に吸い込まれて
壁に激突した衝撃で吸い込んだ物を噴出しながら吹っ飛ぶ。
アンパンマンがマジカちゃんを見つけ、
クリーナーを押さえてると
マジョママが来て指を鳴らして止める。
部屋を片付けるまでクリーナーの修理はしないと忠告。
ばいきんまんは一人で片づけをさせられた。

2008年に同タイトル。前回はクリーナー奪って大暴れしてた。
抱きつきカバお
抱きついたまま長めに怒ってて羨ましいぞ!!
ばいきんまんはブサイクな方が好み
ここのばいちゃブサイクで可愛い。下半身吸われてる?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マジカちゃん、マジョママ、カバお、クマた、ネコみ
かびるんるん、町の人

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'13 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR