ばいきんまんとスパイス王子

ばいきんまんとスパイス王子

第1045話A 2010.8.13放送

ドキンちゃんが おなか空いたと訴えていると
スパイス王子の馬車が通り、ハンモックが回った上に
枝に当たって敗れた袋から胡椒が出て くしゃみをする。
道を間違え、止まる反動で王子が投げ出されるが
アンパンマンが来て助ける。
パン工場で話し、カレーパンマンと待ち合わせしてるので去る。
ばいきんまんたちが看板をいじり、別の道へ誘導し
スパイスと男爵の剣を取って去る。
ばいきんまんたちが変装し、子どもたちにスパイスをかけ、
各家庭でも暴れる。王子が乗っていた大岩が落ち、
悲鳴を聞いてカレーパンマンが助ける。
ばいきんまんたちが らくがきしていると
アンパンマンが来たのでマスタードをかけようとするが、
拘束しようとした かびるんるんで回避。
しかしスパイスの袋を乗せられ、結局かけられて顔が汚れる。
カレーパンマンたちが来て男爵が剣を取り返す。
王子が知らせに行き、男爵がドキンちゃんを攻撃して阻止。
アンパンマン号が来て復活し、ダブルパンチでやっつけた。
みんなで町を掃除し、カレーを振舞った。

それがスパ~イス☆
笑ってないで何かリアクションしてください…w
馬可愛い
馬2頭可愛いたまらん。しかしどういう状況なんだ。
ただ道間違えただけのはずなのにww
( |||)
漫画的リアクション。絵ですぐバレそう。
かびマスタード
ぐわーー!!
チーズ顔持ってないのに投げたマネしてて可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
スパイスおうじ、マスタードだんしゃく
カレーパンマン、カバお、クマた、キイこ、ちびぞうくん
かびるんるん、ネコみ家、ブタお+母、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR