メロンパンナとカッパチーノ

メロンパンナとカッパチーノ

第1045話B 2010.8.13放送

メロンパンナたちが やぎおじさんの所にパンの配達に来ると
転んだので助け、おなかが空いたからだと答えると
カッパチーノが来て挨拶。アンパンマンもやってくる。
カプチーノを作って やぎおじさんは元気になる。
パン工場に誘うが、水を探すと言って二人を連れ出す。
ばいきんまんたちが聞いていて追う。
メロンパンナとクリームパンダが風船に閉じ込められ、
ばいきんまんたちが変装してカッパチーノと合流。
閉じ込められるのを見てた小鳥たちから
アンパンマンが聞いて二人を助ける。
最高の水を見つけてカッパチーノが踊るが
ばいきんまんたちが正体を明かし、作るように脅す。
メロンパンナたちが助けるが、
3人でドキンちゃんに捕まってしまう。
アンパンマンは泥銃で顔が汚れる。
カッパチーノが頭のカプチーノを飛ばして知らせる。
アンパンマン号が顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
パン工場でカプチーノを入れてカッパチーノが復活し、
ジャムおじさんにカプチーノを淹れる。
喜んでもらえて嬉しくて踊った。

カッパチーノちゃんお久しぶりナーノ!
カッパとパンダ。カッパンダ。
阿部チーノ
阿部画ップチーノも可愛いーの!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、カッパチーノ
やぎおじさん、バイキンクリームパンダ、
ドキンメロンパンナちゃん

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'13 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR