

チビマリンとバイキンゆうれい船

チビマリンとバイキンゆうれい船

第1046話A 2010.8.20放送

チビマリンが泳いでいると、幽霊船が出てきたので隠れる。
子ども達が海で遊び、お昼ごはんを食べていると
雲が出てきて海から幽霊船が現れたので逃げる。
クリームパンダが戻ると、お弁当が食べられていた。
チビマリンが声をかけ、幽霊船の話をして二人で向かう。
みみ先生が止めるが、アンパンマン号が来たので報告。
音がする岩山に耳をすませると、岩山が開いて吸い込まれる。
クリームパンダが覗き込むが、見つかって
かびるんるんに追われる。アンパンマンが見つけて
助けるが、メカにヘルメットを殴られて顔が濡れる。
チビマリンが持って逃げ、アンパンマン号が顔を投げて復活。
アンパンチで幽霊船を貫いてやっつけた。
チビマリンは子どもたちを引っ張って遊んだ。

乙女にはフィルターを。
フィルターかかっててクソワロ。
海の男
チーズ「海が俺を呼んでる…」
カバおの巨大おにぎりは2個あったのかな。お母様…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チビマリン、クリームパンダ
ピョンきち、カバお、ちびぞうくん、クマた、ブタお
モンきち、みみせんせい、かびるんるん
キャプテンばいきんまん、ドキンせんちょう
かびるんサブマリン、バイキンゆうれいせん2
サブマリンアンパンマンごう

作画監督・原画:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'13 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
