ばいきんまんとショウ・ロン・ポー

ばいきんまんとショウ・ロン・ポー

第1049話B 2010.9.10放送

クリームパンダたちが洗濯を手伝うが、失敗。
バタコさんとチーズは おつかい中に
ばいきんまんたちに襲われ、チーズが立ち向かうが落下。
ショウロンポーたちが来てチーズを助ける。
しかし誰がやっつけるかで喧嘩になってしまう。
ばいきんまんたちが呆れて帰ろうとするが
三兄弟が攻撃し、怒ったばいきんまんが自滅して逃走。
三人で競走になり、修理中のばいきんまんを踏んでいく。
三人同着でバラバラに去り、ばいきんまんが閃く。
変装して三人が喧嘩になるように仕向け、
三人が勝負になるとアンパンマンが止める。
クリームパンダたちが近くの鳥の巣を見に来て
一羽が落ち、クリームパンダたちが助ける。
ばいきんまんが勝負を急かして転んで正体がバレ、
ロボに変形してポーが捕まる。
アンパンマンとメロンパンナが皮に包まれてやられ、
グーチョキパンチでポーを助ける。
三人で協力してアンパンマンを助け、アンパンチ。
パン工場で小籠包を作り、三人仲良くするように言った。

和田チー 和田さんをあててくれて感謝
和田さんパートぉ;;;;;;;;
コマ送りで見たい素晴らしさ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、クリームパンダ、
ショウロンポーさんきょうだい(ショウ・ロン・ポー)
ばいきちくん、ドキこちゃん、カンフーロボ?(道着のみ共通)

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メロンパンナが皮に包まれた姿って顔以外体全部が包まれた感じですかね❓

No title

そんな感じですね。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR