

ふとまきくんと鉄火のコマキちゃん

ふとまきくんと鉄火のコマキちゃん

第1050話A 2010.9.17放送

ふとまきくんが歩いていると、遊んでる子どもたちを見つける。
かくれんぼをするが、カバおの おなかが鳴ってバレたので
ふとまきくんが太巻きをご馳走するが
ばいきんまんたちが来て横取り。
食べようとすると、鉄火巻が飛んできて食べてしまう。
怒ってばいきんまんが攻撃すると、アンパンマンが来て
アンキックで追い返す。挨拶し、ふとまきくんが
太巻きを振舞いに行くのでコマキちゃんも付いていく。
ばいきんまんが変装し、鉄火巻の方が食べたいと言って
ふとまきくんは先に行くと、変装したドキンちゃんがいた。
ばいきんまんがコマキちゃんを捕まえようとするが
失敗して追いかけられたので逃げる。
満腹のドキンちゃんの所に ばいきんまんが来て
口論になって変装が取れてしまう。
ばいきんまんが作るように言って巨大まきすで武装。
殴られそうになるが、悲鳴を聞いて駆けつけたアンパンマンが
巨大まきすを押さえ、隙に二人は逃げる。
二人のまきすを繋げて叩いてアンパンマンを救出。
アンパンチでやっつけた。パン工場で太巻きを作るが
コマキちゃんの おなかが鳴ったので太巻きをあげ、
元気になったので みんなにも振舞った。

日置ふとまきくんはいいぞ
日置ふとまきくんがイケメシすぎてつらい。バランス?何なの?性格?
ついに武器になったか、と思ったら厚意で鉄火巻き投げてたw
さよか
鉄火巻派と言われて「さよか」で済ませたり
騙して食べても「まぁええわ」で済ませる超大人。抱いてくれ。
惚れる
これされて何で惚れないの??まだ子どもだから???
アン巻き
アンパンマン巻き(非売品)
まきすアタック
巻きすアタック!!! かっこいい抱いてくれ(2回目)

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ふとまきくん、てっかのコマキちゃん
ピョンきち、カバお、ウサこ、ちびぞうくん
ばいきちくん、ドキこちゃん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'13 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
